面会についてのお知らせ

2020年11月10日

ご家族様各位

令和2年11月10日

介護老人保健施設 ケアリングよしかわ

施設長 高山 公吉

面会についてのお知らせ

日頃より施設運営にご協力を頂き、誠にありがとうございます。

「新型コロナウイルス感染防止対策」の一環としてオンラインを使用しての面会で対応しておりましたが、11月10日より面会方法を変更いたします。

詳細につきましては、下記をご参照ください。

 

 

11月10日より開始

ガラス越し面会(1階スペースにて)

月曜日~土曜日 14:00~16:30

完全予約制(1日3組)

 

 

【注意事項】

1家族月3回程度(1回につき10分程度)、1日3組までとなります。

(第一身元引受人様、または第一身元引受人様に許可・依頼を受けた方が対象です)

ご家族様側(屋外)に暖房設備はございません。予めご了承ください。

面会者の方は必ずマスクを着用してください(会話中は、できる限りマスクを着用してください)。

④面会時は、1 階の受付にて検温と体調の確認をさせていただきます。 

 *発熱(37.5度以上)、咳や呼吸器症状、倦怠感がある方、及び体調不良者が同居家族内におられる方の面会はご遠慮ください。

⑤音声会話用端末には、触れないようにしてください。

 

【予約受付時間】 

・必ず希望日の前日までにご連絡ください。

・月曜日~土曜日(祝日可) 10:00 ~ 17:00 の間で受け付けております。

・多くの方にご利用いただけるよう、曜日の固定についてはご遠慮ください。

   ご予約を希望される方は、 TEL : 048-983-7711  までご連絡ください。

 

 

【その他留意事項】

*洗濯物は従来通り1階事務所での受け渡しとなります。

オンライン面会も継続いたします。 (すでに11月10日以降にオンライン面会をご予約されている方は、ガラス越し面会への変更も可能です。希望の際は、お申し付け下さい。)

*今後の対応(面会方法の変更・外出、外泊の制限緩和等)については、県内ならびに近県の感染状況や行政機関からの通達等により慎重に判断して参ります。